人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Radio! Radio! Radio!

僕は車でラジオを聴くことはほとんどありません。爆音で大好きなロッケンローを聞いてます。だから、僕の後に車のエンジンをかけるとドカーンとビックリすることもあるそうです。今日の夕方用事で車に乗ったとき、智子さんが乗った後でFMがついてました。ラジオから聞こえて来たのは、「コゼキさん?こせきさん?」はあ?こせき!?ボリュームを上げてみると、何度も聞いたことのある声、喋り方。。。。まさかねえ。。。。
小関の大親友である川野にメールで確かめるが「聞いてない。知らない。」???俺と川野にナイショで??もしかして、と思いSANDECO上野にもメールで確認。すると、「ですよ~。」とのお返事。あ、ヒラノマリナ→SANDECO→小関というつながり、流れね。いやあラジオをつけたら知ってる奴が出てくるからビックらこいた。その後小関が店に現れた。いつ会っても元気でポジティブで、上から目線の小関。たくさん語って元気をもらいました。SANDECO上野から、「塩澤さんもどうですか?」とのお誘い。生放送でしょ?無理だって。お気に入りのナンバーをかけてくれませんでしたが楽しませてもらいました。前に、僕が出た皿の上の物語を知らずに見てたら僕が出てきてビックリした。という知り合いが多かったけどこういう感じだったのかな?

by cainoya | 2010-12-17 22:06
<< 締め切り迫る。 CAINOYA商品開発部 >>