人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

刺激会2011

おはようございます。

夕べは友人達と新年会でした。遅い時間からでしたがムーンシャインで盛り上がりました。

昼は水野氏とサンデコ上野、夜は夜で小関や川野達のグループ(ここでも上野も)熱い男達との熱い話。

有意義で、刺激的な”暇”を過ごしました。

街は人も多かったですねえ。

しかし、昨日の寒さといったら。。。

雨模様なら雪でしたね。きっと。


さて、予定していました17日の刺激会は2月に延期します。

バレンタイン前後の予定です。

刺激会は会話も大事ですがやはり、みなさん料理を楽しみに来てくれています。

2010年は奇数月でしたから、今年は偶数月の開催にします。

お出しするお料理も少し変わるでしょう。

来週中には発表します。




昨日あんなの書きましたが、新年会でもまあ、「あんなの乗せて大丈夫?」とか、「表現が、」とかみんなからも感想がありましたが、よくワインを女性に例えるように、レストランとお客様の関係を男女に置き換えてみたんです。
12月頭くらいから書きたかった内容で、タイトルも決めてましたし、ああいうのは本当に自分の精神状態が良くないとかけません。あ、今日書こう。と思ったわけです。
今年も思ったことを素直に書いていきますよ。

♪ついてこれそうかい?
♪イカシテもらうぜ。 行かせてもらうぜ イカレテいるのさ~
(ヒムロックのPARACHUTEから

by cainoya | 2011-01-08 09:51
<< profumo More >>