人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

長崎

中学の修学旅行以来の長崎。
日帰りの強行スケジュール。
でも、今のこの状況だからか?いい気分転換にもなりました。

岡田社長の愛菜ファーム、日本で最高峰の考え方、それを実行している、品質の農業チームです。
取り引きだけでなくこれから色んな形でお付き合いが続きます。
どんなにすごいか?は、簡単には書ききれない。

夜は長崎市内へ移動して、花月という300年以上の歴史と由緒ある料亭でしっぽく料理と日本酒をご馳走になりました。坂本龍馬も訪れてたそう。
福山雅治のサインもありましたねえ。

帰り道はずっと智子さんが運転してくれました。
ありがとう。おつかれさまでした。


明日は、ジェラート店のメニューの提案を会議提出用に作成。
その後の店舗も同時進行。厨房もあるし、今までとは違うメニュー。
それから、来月のでっかい取材のメニュー、調理法を書き出して打合せ。
ページも増えたみたいで楽しみだ。
ずっと、いつか、撮影してもらいたい。と思っていたカメラマンの方だと聞いて嬉しかったなあ。
毎日、編集長とやりとり。たのしいね。
Mac bookも買わないと仕事になんない。これから、各店舗をMacで管理しようかと。
明日はデスクワークの日。iPhoneだけどね。

たまに外に出るのはいいことだ。

by cainoya | 2011-02-22 03:02
<< デザイン、一人会議。 おかみと >>