人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

求人CAINOYA

サーヴィススタッフ募集 ※主婦の方のアルバイト可

昼)土日祝日のみ勤務可能な方 11時半くらいから15時くらいまで 1名

夜)週に2.3日勤務可能な方 17時くらいから24時(23時)くらいまで 2名


仕事内容:料理のサーヴィスと洗い物等のサポート

採用基準:CAINOYAの料理が好きな方
真面目で明るい、接客が好きな方
男女問わず。20代から40代くらいの方。

※詳細は面談にて。お電話、メールにてお問い合わせください。




昨日食事したアコルドゥ、実は、マネージャー以外のサーヴィススタッフは
主婦のアルバイトがメイン。専門料理五月号にも書いてありました。
ああ、頭いいなあ。と思ったんです。
中々、いいサーヴィスマンとの出会いもないし、かといって雇うのも大変です。
夕べ、実際自分がそのサーヴィスを受けて見てすごく良かったんです。
東京のスマートだけど、どこかドライなサーヴィスとも違い、どこかホッとするサーヴィスでした。
笑顔もよかった。
それに、女性ならではの、主婦だからこその気配りが出来てたんです。
若い子は自分に合わない、などと言ってすぐに辞めますが主婦の方は違います。
新宿伊勢丹の催事で手伝ってもらったHさんはまさにそうでした。
もちろん、男性でも若い方でも構いません。
ただ、生活や自分のためではありますが、CAINOYAの料理が大好きな人。
が絶対条件です。
でないと心からおもてなしをすることは出来ないハズ。
洗い物もやってもらえれば僕も助かるし、もっと僕に余裕が出てきてもっとお客様とお話ししたり、美味しい料理も作れるでしょう。

まだ食べに来たことはないけど、ブログを見てて気になる。
行ってみたい。そういう条件でよければぜひ働いてみたい。
勉強してみたい。またサーヴィスをしてみたい。
という方、是非ランチにでもお越しください。

もっともっといいレストランにするために力をかしてくれませんか?


宜しくお願いします。

by cainoya | 2011-04-30 09:47 | THINK
<< ジェラートセット発売 この皿が出来るまで >>