人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

PROMISE

家に帰ってTVをつけたら、HOTEI!!!

カッコいい〜。

新曲のPROMISE、感動で、涙がでました。

ミディアムテンポの曲ってあまり好きではないんだけど。



布袋さんの娘さん、「パパの曲は全部同じに聞える。」って、うける。
娘さんだからはこその意見。興味ない音楽もそう聞えるし。ミスチルやB'zは僕には全部同じに聞こえるしねえ。
うちもこの間、母の日に弟が働く居酒屋に家族で行ってきたそうで、何故か?カルボナーラを食べて、「美味しかった。でも、パパの方がちょっとだけおいしかったよ。」と、美咲からのメール。
おいおいおい、ちょっとだけしかかわらないんかよ?
そんなはずないだろ???ちゃんとも一回食べて比べて見ろよ??
違うだろ?

とやりとりしました。

by cainoya | 2011-05-16 11:19
<< 落ち着きつつ アスパラ >>