人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

-

-_a0142066_0225851.jpg


相変わらず、自分の盛り付けのセンスのなさに、呆れます。

美術館とか行かないから。
とも言われますが、古いもの、ヴィンテージ、オールドモデル、とか、若い頃から全く興味ありません。
スペインとかの、現代アートとかには多少興味ありますが、昔の物に興味ありません。と言うと、その良さをすすめてれる人もいますが、無理だって。
この性格、興味ないものには手を出しません。誰かに何を言われたらからと興味もつタイプではありませんから。
残念ながら。

洗い物しないだけでかなり、ラクになりつつあります。
少しだけ、精神的にも余裕が出来つつあります。そしたら、少しはそういう気にもなるかもしれません、


iPhoneから送信

by cainoya | 2011-05-19 00:22 | 未分類
<< ローストビーツ - >>