人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

イメージチェンジ

イメージチェンジ_a0142066_17324677.jpg


金髪にしました。

金運を上げるために‼(嘘)

寝る前に食べるし飲むし、雨で登山出来ないのでまた太ってきた。。。

29歳で一度金髪にしてるし、来月39歳になるし、

10年に一度、金髪にしようかと。

この頭でも学校行事行きますよ‼

黒夢の清春は娘の行事には髪を黒く染めてタトゥーを隠していくそうですが。

まだ僕にはタトゥーはありませんが、僕はこのまま行きます。

ヒゲはない方がいいかな?

新しいコックコートとエプロン。靴はサイズが合わなかったので入荷待ち。

厨房が暑すぎるので、七分袖のシャツを。大分違いますね。

MILANO BLACKも入荷待ち。



7月4日はスペイン食材の展示会が福岡であるので行く予定。

次の日か、メゾンラフィッツ行こうかな?席、取れるかな?

そのまま、カマチ陶舗に行こうかな?

スケジュール的に無理か?

カマチ陶舗は月末かな?

自分自身もキレイにしてリフレッシュしないとね‼





iPhoneから送信

by cainoya | 2011-06-16 17:32 | THINK
<< - 白い皿 >>