人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

4日目夜

昼過ぎ、外を眺めながら、入院してはじめて、自分のレストランのこれからについて考えました。

でも、疲れてる時の判断は良くない事が多いのでまた変わるでしょう。

40なってからのこととか。

大きくするのか?完全に店をやり直して10人までで完全に時間まで決めて、価格も全て今のレベルと
変えるのか???

前は、完全限定のレストランって、意味分かんないって思ってたけど、突き詰めると、僕みたいなタイプはそうなるのかなあ?
今は、スタッフを入れて、キッチリ今のレストランを稼働させること。
と、元気になること。
一回、返すもの返して、世界を食べ歩こうかと。
で、最後のレストランをどうするか?考えようかと。
(イタリアン以外は多分、何かしらしますが)

わざわざ、鹿児島まで、CAINOYAまで来ないと食べれない料理。

それを突き詰めて行こう。という事に変わりはないかと。


まだ、熱があります。ずっと、37度とかの微熱。
カラダがダルイです。
じゃあ、手術するの8月なんだから、退院していいんじゃない?
店開けないと大変だよ。って思います。
看護婦さんに相談したら、退院して手術までは無理はしないけど薬で炎症を抑えるんだって。
でも今はまだ薬で抑えられるレベルじゃないから点滴うって安静なんだってさ。
水曜日には退院して、金曜日から開けたいんだけどなあ。
ちょっとその辺のことでイライラしました。
イライラする感情は残ってました。ムラムラは一切おこりません。


沙汰に見ないTV、ゴールデンタイムの番組って、本当に面白くないね。
この後‼みたいに視聴者を煽りまくる。
VTRにコメントするだけ。。。
わあ‼‼ とか笑い声とか被せてあって、大袈裟なリアクションをするひな壇の芸人。
それがTVの世界なのか?
つまんない。
だから、さっき見たドリフとか欽ちゃんやひょうきん族は今見ても笑えるのかな?

もう少ししたら休みます。

おやすみなさい。

by cainoya | 2011-07-09 21:53 | THINK
<< IN DE WULF トウモロコシ >>