人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

やっと、回復へ。

昨日、今日と熱も出ずお腹の痛みもなくなりました。

やっと、炎症がおさまってきたようです。

お腹の中がゴロゴロ、グルグル動き出してるのがよく分かります。
炎症で機能していなかったのがよく分かります。

今朝、血液検査もしました。

白血球は正常に戻りました。

何とかっていう数値がまだ2あって、通常は1ないそうです。
因みに、来た時はその数値が9あって、それだけ悪かったそう。

今日からお粥を食べれます。
今週いっぱいで退院出来そうです。

よかった。。。

今朝は、パリから帰ってきたラシーム高田シェフから電話がありました。
こんなカラダだから、よし‼俺も‼とは思えませんでしたが、僕も、今の自分の料理が世界と時差はないか?確かめに行きたい。。。
パリとスペインとベルギー。
電話してくれてありがとう。

by cainoya | 2011-07-11 09:14
<< Dead or Alive IN DE WULF >>