人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

On Bass

僕の好きなベーシスト。

松井常松
鈴木正美
飯田誠一
小池ヒロミチ
J
Juーken


x JAPNのベーシスト、TAIJIが亡くなったそうです。
飛行機で暴れればそりゃあ捕まりますよ。
でも、何故自ら命を経つのか。。。
残念です。
xは興味ないでした。元気が出るTVに出て来たのは覚えてます。
HIDEのソロはかっこ良かった。
多分、YOSHIKIが苦手なんです。
高橋まことと、TETSU大好きです。
TAIJIは、ずっと一緒にバンドしてたベースのハジメちゃんの青春でした。

高校の時、バラバラの高校でバンド組んでた僕は学園祭に出たことはなく、三年の時にどうしてと出たくてベースでいいからやらせろ、Xのエンドレスレインに挑戦しましたが、スタジオ入る前に断念。
難しすぎました。で、同級生の弟でベースやってる奴にバトンタッチしました。


退院して、思うように体も動かず、思うようにいかずかなりイライラ。
胃が痛いのか?腸が痛いのか?わかりません。
こんなんなら腹膜炎で死んどきゃよかった。
と本気で思ってました。
でも、自ら経つのは良くない。カッコ悪いとさえ思いました。

美咲も、友達のこととかで悩んだりしてるそうです。
あまりにも腹が立つ態度なので見舞いに来た時も説教しました。
乙女が悩みで出来ているように僕はストレスで出来ています。
ずーっとストレス。
自分に対するストレス。
人の事なんか考えてもいない。

よくないんだけどねえ。

by cainoya | 2011-07-17 23:09
<< 悪戦苦闘。。。 少し良くなったかな?? >>