人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

仕込み

仕込み_a0142066_15515494.jpg



CAINOYAパン

ルーアン鴨ラグー

短角牛ラグー

仕込みをしています。

明日は、パスタ。
ピーチとキタッラの仕込みです。



仕込み、パンとラグーを同時にはやっぱ無理でした。
ラグーは煮込みを明日。
パンは中々難しいねえ。でも営業のない日に少し余裕を持ってやった方がいいかな。

ランチを増やす事も考えた時期もありますが、
今年は無理ですねえ。休みを返上して仕込みしても中々追いつかないし。
人が入って、来年かなあ。。。



明日は免許切り替え行って、畑仕事して、夕方からパスタの仕込みとラグーの仕上げかな?

営業のある日は鰻のラヴィオリ考えて作ったり。

余裕がないといい仕事できないし。





iPhoneから送信

by cainoya | 2011-08-01 15:51 | THINK
<< SUMMER GIFT 短角牛、準備OK‼ >>