人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ATSG

ATSG_a0142066_482551.jpg



今夜も月光。

まあ、手術したらまた半月ほど酒を受け付けられないカラダになってしまいますからね。

布袋さんの最新アルバムをiPhoneに取り込むためと、オサナイ君にお別れを、と思いきや彼は現れず。。。
残念なイケメンでした。。。

もう一人の友人弁護士と@おすかると三人で、YouTubeで吉川晃司の番組見て盛り上がってました。
吉川晃司〜COMPLEXへの想い〜
何故全国放送じゃないんだ???
かなりいい内容だった。

すごく、お話しが上手な布袋さんと口ベタな、思った事を口にしてるような吉川晃司。スーツが似合う布袋さんとウォーキング中やラフな格好な吉川晃司。う〜ん、僕は吉川の様なおっさんななりたいな。もちろん布袋さんも大好き。ヒムロックも好き。
吉川晃司って、白髪なんだ。白髪がカッコよく思えてきた。

僕が最初に好きになったアイドルはジュリー。沢田研二。その次が吉川晃司。モニカからのファン。
吉川晃司、変わらないらなあ。

僕、よく、子供がそのまま大人になった様な〜と言われます。
いいことなのかな?
吉川晃司を見ててそう思った。
あ、俺もそうなのかな?
いいことだ‼

何故吉川がAFTER THE RAINであんな風に歌ってたのかが?分かった。
やっぱ、僕の人生の最後の曲だな。

自分の仕事に置き換えると、5年前、10年前の料理、店の方が良かったのにって言われても困る。
今やりたいことを思う存分やってるし振り返りたくない。去年のブログ見るのも嫌だし。
もう少し年を重ねたら、考え方も変わるかもしれないけどね。

20歳の頃に来てたお気に入りのスーツ2着が着れるようになった。
あの頃のポールスミス好きだったなあ。ネクタイはしないよ。


布袋さんのアルバム?
まだ2回しか聞いてないからなんだけど
ギタリズムが最高‼
でも好みではない曲が多いな。



iPhoneから送信

by cainoya | 2011-08-18 04:08 | 未分類
<< 撮影 黒宝豚 >>