人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

昼は店に行って昨日出来なかったお掃除。
さすがに登山はしなかった。


カラダを切る、切られるということは初めてなので不安で不安で怖くて怖くて。
昨日は何とも思わなかったのに今日になって急にそう思い出した。

家で布袋さんのDVD見て紛らしてた。
車の中ではATSG。
iPadではコンプレックス復興ライブ。



改めてCT見ても、よくまああそこまで腫れ上がるまで気付かなかったもんだと感心。この前の検査ではビックリするくらい小さくなってた。
ザックリ切られる覚悟。
背中の脊髄への麻酔と術後が不安で。

一応、切らずに3箇所穴を開けて何とか?って方法で手術するそう。
ホッとしたけど、あんだけ腫れてたから実際見て無理な時は切るんだって。
でも、手術にはずっと応援してくれてるDr.が来てくれるからそれだけでも安心するし、顔を見たら泣くかもしれない。
本当に怖い。


月の半分営業出来ないという事はかなりのリスクです。先月もですから。
それでも前に進むしかない。
秋からの加速に、これから素晴らしい人生の為に少し休む時間です。



Dreamin'
Lambling Man
前向きな曲を聞いて寝ます。


走りださなきゃ始まらない。
こんなペースじゃ意味がない。
たかが俺の事なんて世の中誰も知りやしない。やりたいようにやるさ。



手術は明日のお昼から。
朝6時から何も飲めない、食べれない。


九月末にでも大復活祭、お願いします。
紫光さんのお寿司食べたい。
ワインも飲みたい。
肉食いたい。
焼きたい。
今日の昼、丸一行かなかったのは後悔です。昼、飲んどけばよかったな。


それじゃあ、おやすみなさい。

また会いましょう。

by cainoya | 2011-08-22 21:50
<< 眠れん お寿司。 >>