人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

色々と、思うように行かない自分や店に対する不満や改善点や吠えたいことぶつけたいことがありますが、疲れきっている時は
やめときます。
明日ブチまけます。

明後日から大阪まで研修生が来ます。
藪中、ではない。です。
実は大阪のオファーを受けてまだ誰にも言わないで‼と言われた夜に奴に電話しました。右腕として来てくれ。と
休め‼と
お前、俺の一番の理解者だろ??って、
でも彼には彼の仕事がありますし、本当かどうかは分かりませんが?????
その気持ちはあったそうで、やむなく今回は不参加。。。。。。。
さっきもバカメールのやり取りで和ませてくれた藪。
スペインが止まった。
と言われないよう、頑張って。
猫と。。。


しかし、
万全の体制で大阪に行きますよ‼
研修生の彼はツアーメンバーです。
坂元醸造、西酒造、連れて行きたいよねえ。川野くんマキシくん、セッティングよろしくねえ〜。

CAINOYAに関わるみんながハッピーになれるような仕事をしましょう。

サポートメンバーの方々、準備OKですか??楽しみましょう‼

セトリ(メニュー)もようやく決まりました。明日書きます。多分。
まだ伊勢丹さんと詰めないといけないことが。

あと20日切った⁉
と思うと急にまた不安になりだしたり。
行ったこともない大阪。
完全アウェイ。
芝のコンディションもいつもと違いますから。

ツアータイトルはどうしましょうか?


来週の土曜日は僕のギターヒーロー、ロックスター布袋寅泰のLIVE‼
これまでの嫌なことも布袋コールで吹っ飛ばして来ます。and more...
こらからのために‼


ではおやすみなさいませ。

by cainoya | 2011-09-20 03:09
<< お見舞い。 ガストロバックりんご >>