人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

休んでます。

実は、今日のお昼、ワインセラーの中で、変な姿勢で奥にあるワインを取ろうとして捻ったのか?
腰から変な音と痛みがして、生まれて初めてギックリ腰をやってしまいました。
動けないし座る事も出来ない。術後の夜並みの痛さと辛さでずっと横になっています。
書くか?どうしようかなあ??と悩みましたが、温湿布とカイロを貼って温めていたらだいぶ良くなったので書きました。

昨日、疲れを取ってもらいホッとしたのか夜から熱っぽく、今朝からすごくダルかったんです。休みの日だし、どうしよう、、、と悩んだんですが、案の定、こういう結果になってしまいました。
やるな、休めってことですね。

明日には元気になれそうです。
忙しい日々が始まりますし。


皆さん、良い夢を‼おやすみなさい。

夕べ、今朝⁉は、右手の甲を仔猫に爪立てまくられる、痛い夢を見ました。

by cainoya | 2011-09-27 23:58
<< 食品衛生管理責任者講習会 TOUR 2011 大阪伊... >>