人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

♩ ♪ ♫ ♪

疲れきってましたが、

夢は遠く果てしなく、終わりのない駆け引きさ〜♪


これからやろとしてる事に賛否両論あると思います。
でも、

俺はそんなに馬鹿じゃない。
ハートは今ここにある‼
I'm just Dreamin'. For me!!



昨日まで、かなり精神的にも疲れてダウンしてましたが立て直ししました。
昨日の夕方、お鮨屋さんの大保さんにも、料理人の大先輩からも勇気を頂きました。
その直後に来たメールを見ると送り主はhajime氏。
なぜこのタイミングに⁉
何も書かれていないメールに添付されていたものに繋ぐと、
HOTEIさんのDreamin'。
しかも、本人歌わずにオーディエンスが歌い、
歌詞が画面に出ている。歌え‼ということか⁉
帰りの車の中で歌いました。
さすが同じ年、BOOWY世代。だけじゃないか。

THANKS!!



ゆっくりやすみましょう。

悔しさを夜の街にぶつけても始まらない。
走り出さなきゃ始まらない‼こんなペースじゃ意味がない。
たかが俺の事なんか世の中誰も知りやしない♫


川の流れは変えられないけれど、
風向きくらいはいつか変えてみせるさ♩


大好きなロックンロールを歌いながら。

良い夢を、おやすみ。

by cainoya | 2011-11-07 00:55
<< 6周年記念 期間限定特別メニュー お詫び② >>