人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

レストラン

今年の10月まで一生懸命がんばって、売上げが追いつかなければ、年内でこのスタイルのレストランをやめる決意をしました。
翌年から完全に違う店、居酒屋か何かにします。

やはり、昨年の入院で一月分営業出来なかったのはそう簡単に取り戻せません。
色んなオファーややりたい事もたくさんありますが、これ以上家族や業者さん、周り
人達に迷惑をかけることは出来ません。
なので、10月まで、と決めました。それまでに良くなれば、もっと理想のレストラン
に向かって突き進みますが、そうでなければ潔くやめます。

どんなにお客様に喜ばれて、楽しんでもらっても結果、経営出来なければ無能。
がんばってればいつか良くなる。。
がんばっているだけでは良くはなりません。

もう自分の中で抱えきれない域に来たので書きました。公言することでもっと自分を追い込んでやるしかありません。
あと半年ちょっと、死ぬ気でがんばります。

by cainoya | 2012-02-25 17:52
<< ビュルゴーの焼鳥と酢キャベツ ハヤシライス >>