人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ステーキ、ビステッカ、ローストビーフ

ステーキ、ビステッカ、ローストビーフ_a0142066_19581628.jpg


肉です‼

約4週間の熟成を終えたタスマニア牛サーロイン。
塩胡椒をして真空パックで4.5日ほど置いて塩を浸透させます。

脂身に細かく切込みを入れてあります。脂を落すようにしっかり焼きます。この工程はスチコンでは無理。
給食じゃないんだから、美味しい物出す為にはちょっとめんどくさいことをしないと喜んでもらえません。


県外のお客様からもステーキ弁当食べたい‼とのリクエストありますが、弁当送ってもねええ。。。

なので、ローストビーフとして、ブロックもしくはスライスでお送りします。ショックフリーザーで急速冷凍してるので、ゆっくり解凍するだけです。秘伝のジンギスカンソースも付ますよ〜。

来年、念願の焼肉店をやるつもりです。本気です。本気の焼肉です。

iPhoneから送信

by cainoya | 2012-06-12 19:58 | 未分類
<< リニューアル 昨日。 >>