人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

医療機関向け??スチコン&ショックフリーザー徹底活用術

医療機関向け??スチコン&ショックフリーザー徹底活用術_a0142066_14323941.jpg

医療機関向け??スチコン&ショックフリーザー徹底活用術_a0142066_14324112.jpg

これは今後のための盛り付け例。
月に一度の特別メニューは白いお皿でこんな感じでイタリア料理出します。鮭は献立のまま。後は提案。
医療機関向け??スチコン&ショックフリーザー徹底活用術_a0142066_14324218.jpg

二泊三日の二回目の指導も無事終了。
何をどうすればいいのか??やったのか?は仕事でやってるので企業秘密です。。。。

献立自体は管理栄養士が組んで僕はそれをスチコンとショックフリーザーを駆使して安全で美味しい給食を作ります。もちろん他のメニュー、日常の業務に活用出来るように。
変えなきゃいけない、???なルールもあるけれど、今はその中でベストな物をつくります。
今日のご飯なんて、何処よりも美味しいご飯になったと思います。
また来月です。
医療機関向け??スチコン&ショックフリーザー徹底活用術_a0142066_14324375.jpg



宮崎駅での乗り継ぎ、危うく寝過ごすとこでした。。寝たらやばい、と思ってたら寝ちゃった。。間一髪おりました。そしたら目の前の列車が鹿児島中央行きだった。ホームに誰もいないから分からなかったんで乗ってる人に確認。やばかった。。夜の営業に間に合わないとこだった。。

by cainoya | 2012-09-12 14:21
<< ただいま 夕べ。 >>