人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

快気祝い

昨日はお昼ご飯食べて、林光華園でスチコン&ショックフリーザーのレクチャーして、
夜は美咲の快気祝いでした。
快気祝い_a0142066_0565616.jpg

快気祝いのプレゼント。
アングリー&ハングリー。
ゴスロリです。

焼肉に行きました。
快気祝い_a0142066_0565741.jpg

残念ながら松風は休み。
ここは、、、、、
ダメでした。全てが。
頼み過ぎたけど、オーダー取る時に提案するべきだし、牛、豚、鳥の順番もどうかと。。
茹でてもない生のカボチャをどう焼けというのか??生のキャベツを焼いても美味しい訳がない。ちゃんと低温で蒸して冷まさないと甘味は出てこないよ。
店の作りや全てがそう。

いかに松風の満足度が高いか??を再確認しました。雰囲気、内装、接客、お皿。。。

やっぱ自分で焼肉やするしかねえなあ。

そのあと、マンガ倉庫で美咲に誕生日プレゼント買ってもらいました。
快気祝い_a0142066_0565868.jpg

1000円もらいました。。

by cainoya | 2012-09-20 00:51
<< 新作!? 新メニューの説明。 >>