人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

博多阪急

以前はソラマチだけでしたが、今回は地下だけ。。
いやあ、夕方のデパ地下ってこうだよね。
活気があっていいね。

スープストックトーキョー、パッケージもよかった。冷凍真空パックでしょ?ウチの考えも間違ってないね。

博多阪急_a0142066_20382594.jpg

ウソ⁉と思うドラムセット発見‼
博多阪急_a0142066_20384624.jpg

博多阪急_a0142066_20384726.jpg

バスドラがゴミ箱。
スネアはボウル。
タムがフライパン。
シンバルは鍋蓋。
フロアタムは寸胴。
ハイハットは圧力鍋。
しかも、ちゃんとPerl製らしく??
キックペダルもついてます。
叩いてみたい〜。
笑っちゃうくらい楽しいアイデアだね。

グルっと回って疲れたのでフルーツジュース屋さんでジェラートシングルを。

おやつ食べ過ぎたんで、晩ご飯食べずに博多を後にしました。。
さすがに食べきれないよ。。

やっぱり、ちょこちょこ鹿児島を出るのは刺激があっていいね。

by cainoya | 2012-09-24 20:33
<< 新生、林光華園 お気に入りに‼ >>