人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

プリフィクス

好評です。プリフィクスコース!!

僕が月末予約が少ないんです。。。と書いたから??
「県外のお客様は来たくても来れない。なら地元の自分達が応援しなくてどうするのさ!!」と常連さんが昨日も今夜も来てくれました。」ありがたいことです。

3,990円は安くはないです。
でも、12,600円のコースと全く同じサーヴィスです。皿数が違うだけです。
(12,600円でないと食べれないお料理ももちろんありますが。。。)
僕は、この値段で本当に満足してもらえる時間でありたいと思います。


今夜のコースから。。。

プリフィクス_a0142066_22115584.jpg

スターター。 何度も食べに来てくださってるご夫婦なので、今夜は穴子とフォアグラ。
ちなみに、盛りつけは中川。
やっと、僕の感覚を理解してくれてき出しました。たまにイキスギますが。。。


写真はないけど、クリスタルサラダ。
最近、皆さんやっとクリスタルサラダを認めてくれた。
絶賛してくれる。


プリフィクス_a0142066_22115780.jpg

パスタ。最近僕の一番の自信作の秋鱧とポルチーニ!!

プリフィクス_a0142066_22115837.jpg

肉。北里牛ひらかわのタリアータと、ハンバーグ。
「ハンバーグを軽く見てたけど、こんな美味いハンバーグ食べたことない!!」
と絶賛してくれてました。


ジェラート。

そして、奥様はマイティーリーフのチョコレートミントミルクティー。
プリフィクス_a0142066_2212041.jpg




僕が食べたいコースです。

選ぶのに悩むようです。
悩んで迷って、また来てださい。

by cainoya | 2012-09-29 22:11
<< アクセス プリフィクスコース >>