人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

美咲。

美咲。_a0142066_8535223.jpg

怒涛の三連休。
三日間満席です。
パートさんが来れないので夕べと今夜は美咲が助っ人です。
美咲。_a0142066_8535325.jpg

簡単な調理補助もしてくれます。
中川が上手に指導してくれます。
キビキビ動きます。
声は小さいけど「通ります」「はい」ってちゃんと仕事してくれます。
美咲。_a0142066_8535440.jpg


美咲。_a0142066_8535542.jpg

途中、中川からジェラートもらってつまみ食い。5時から23時まで何も食べれないですからね。
手が空いた時は僕の横に見に来ます。
絶対に自分からは「キツイ」とは言いません。「疲れたの?」って聞いたら「うん」って言いますが「頑張って」と言います。
頑張りました。
美咲。_a0142066_853565.jpg

一通り料理を出し終えて疲れた美咲。。
おつかれさまでした。。


オテテツナイデ帰りました。
マックのドライブスルー寄って家で2人で食べて寝ました。

今夜も忙しいぞ。

by cainoya | 2012-10-07 08:50
<< なかび For Cervo >>