人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

TRATTORIA ENZO

気になってたお店、トラットリア エンゾ。
このお店が出来た時から15年通われている理事長ご夫妻とご一緒させて頂きました。
TRATTORIA  ENZO_a0142066_8561034.jpg

料理は、もっとガツンとしたイタリアそのままのストレートな田舎料理を想像してたけど全くのレストランでした。
ああいう心地よいスピーカーの音、久しぶりでした。今のデジタル化された音とは違ってあったかい。

僕のこと、ソートー怖い人だと思ってたんだって。。。よく言われます。そんなことはないんだけどね。
それならこちらの横山シェフだってそう。
愛想ないなあ。。と思ってたけど、食後テーブルに伺うまでは真剣勝負だから険しい顔になるよね普通。
TRATTORIA  ENZO_a0142066_85611100.jpg

長身の同年代の横山シェフ。
次は自慢のジビエを食べに一月に来ます。
鹿児島にも是非‼

by cainoya | 2012-10-10 08:48 | レストラン
<< DEEPのべおか ハレの日メニュー >>