人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ハッピーバースデー

お誕生日や記念日利用の方が多いcainoya、日曜日は同い年で色々とサポートしてもらってるザルツェンラインの池水君の奥様のお誕生日に来てくれました。
実は二人とも付き合い長いのに食事に来るのは初めて。
ハッピーバースデー_a0142066_11235665.jpg

ハッピーバースデー_a0142066_11235779.jpg

入ってきた瞬間、嬉しくて笑っちゃったけど、バシッと決めたオシャレした2人を見るとこちらも気合いが入ります。ドレスコードはないけどオシャレされると嬉しいですね。
実際、シャツはどれにする?
ネクタイは??ってかなり悩んだんだって。そんなこと聞いたら余計嬉しくなっちゃう。リストランテでよかった。

野菜コースだったけどペアリング。
勝手にお代わりもするしい。
でも、ペアリングの意味を分かってくれたみたい。一撃必殺、その皿のためのワイン。けっして安くはないけどある程度のリクエストをしてくれて後は料理もワインも僕に委ねてくれたら最高の時間を過ごせると思います。

本当に仲のいい二人。
奥さんなんて僕がラインに行った時に馬鹿話しかしてないから初めて仕事する僕を見て「見直した」そうです。
師匠、ありがとうございます‼
そして何度も何度も「本当に美味しい、久しぶりに本当に美味しいもの食べた」と言ってくれてました。

ハッピーバースデー_a0142066_11235866.jpg

ハッピーバースデー_a0142066_11235924.jpg

ハッピーバースデー_a0142066_1124086.jpg

まあ、食後僕も座って語ったけど野菜コースで3時間強はすごいね。
おまかせ食べたら何時間だ??


ふみえさん、ハッピーバースデー‼

by cainoya | 2012-10-30 11:14
<< カタログ 二軒目 >>