人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

お知らせ。

お知らせ。_a0142066_23401563.jpg

明日から始まりますJR大阪伊勢丹さんのイタリア展ですが、今回cainoyaは出店いたしません。。。

告知する必要はないと思っていましたが今日、お店にも食べに来てくださった京都のお客様からのお電話で「楽しみにしていたのに残念です。伊勢丹さんに電話で本当にcainoyaさんは出店しないのか?確認しました。是非来年はcainoyaさんを呼んで下さいと伊勢丹さんにお伝えしました」とのお電話でした。。
ああ、待っててくれるお客様が関西にいらっしゃるんだ。同じように待ってて下さった方がいらっしゃるだろうから告知しよう。と思いました。

Facebookに先に書いたところ、多くの関西地区のお客様からも「残念」との声を頂きました。感謝です。

去年の大阪伊勢丹さんの第一回イタリア展でメインのレストランとジェラートをやらせて頂いたプライドもあるし、今回出ない(二転三転色々ありました)ということへの悔しさもあります。ですので、より良いカタチで来年は参加させていただけるように頑張ります。パスタBARでも面白そうだし。
出たくて出れる仕事ではありませんし。

広告を見る限り去年よりはいい感じですね。去年、僕もこんな風に取り上げてくれたらよかったのになあ。。

あと、関西地区のお客様にご案内しておりました12月のシャンパーニュ&クリスマスイベントへの出店、こちらもその話しがなくなってしまいました。。ごめんなさい。
こちらに出るためにイタリア展をお断り??したんですがこればっかりは。。。

現在、バレンタインへのアプローチ中です。出れたらいいな。。

by cainoya | 2012-10-30 23:29
<< 野菜を摂る。 畑仕事 >>