人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

menu...l'anno prossimo...

来年、メニュー構成を更に変えようかと思っています。
これはイケル‼自分なら食べたい‼と思い広告までだしたプリフィクスコースがほぼ出ません。。。
結局記念日や特別な時にセレクトして下さるから上のコースが出る。
グラスワインが高いといわれるので630円のを置いても説明したらほぼ飲まない。。世間から見た自分の店の立ち位置がハッキリした。ならどうする?年明けスタッフが入れ替わり新体制になるしならいっそ、昼夜完全同一メニューにするべきなのか?
だから、プリフィクスもやめて夜も野菜コースが食べれるようになる。テーブルで揃えてもらうのが条件になるけど。

野菜コース 3.650円
肉のコース 5.250円
STAGIONE 8.400円
DEGUSTAZIONE 12.600円

出来ることなら19時一斉スタートにもしたいと思ってます。どうしても20時でないと、というのはお受けします。基本一回のLIVEに集中したいと思ってます。。

by cainoya | 2012-11-16 09:53
<< 野菜の発送 シンガーソングライター >>