人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ご予約について。。。

ここ最近、ご予約に対するミスが起きています。。。

ホームページのアドレス、az.agr@cainoya.comへメールを頂いてもこちらに転送されなくてご予約やオーダーのメールが届かないケースがございます。。az.agr.cainoya@ozzio.jpへお願い致します。


定休日は転送でお受け致してますが、畑仕事をしてたり移動中などで実際はその場でお受けする事が出来なかったり掛け直したりします。
夕べはこちらから掛け直したにも関わらずそれを予約帳に書き写さなかったが為に寒い夜にわざわざお越し下さったお客様をお断りせざるを得なく、大変ご迷惑をおかけ致しました。。
FAX番号が電話番号と同じなので転送中はFAXも受けられません。これにつきましては早急に対応してFAX番号を変えることにします。

転送をどうするか??
週休一日なら留守電で対応しますがウチは二日休むのでどうしても。。経営者なら転送で受ける気持ちは分かるでしょうがこのままではまたトラブルが起こりかねません。。
留守番にするか?
留守番に水曜日にお掛け直し下さい、もしくはメールでお願いいたします。とメッセージを残すか。。。。

by cainoya | 2012-11-25 09:35
<< THANKS 冬野菜 >>