人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

今年最後のお休みの日

飲食店にとってここからの二週間がラストスパート、勝負の二週間です。華やかに行きましょう‼


最後のお休みの日は、昼間はお弁当作って配達して、慣れない銀行業務やらに追われました。信頼するスタッフのおかげです。
今年最後のお休みの日_a0142066_144477.jpg

ちょっとだけ⁉頼もしい背中になってきました。


ビックカメラに行きました。
今年最後のお休みの日_a0142066_144362.jpg

料理人は自分で思い描いた料理を皿に表現出来ます。なら、写真もコツをつかめば自分の撮りたい写真は撮れるんじゃないか??と思います。
欲しかったライカは、そのモデルは中身はパナソニックで、誰に聞いても辞めたほうがいい、僕の撮りたい写真は撮れない。といわれました。
今年最後のお休みの日_a0142066_144565.jpg

今年最後のお休みの日_a0142066_144639.jpg

信頼するカメラマン川越君に相談したらこの二つがオススメだと教えてくれました。

なので、サンタさんにお願いして今夜、靴下を置いて寝ます。。。



夜は美咲とデート。
リクエストはトンカツ。
先週は焼肉。
我が娘は肉食オタク少女です。
学校でも今日一日、トンカツのこと考えてたそうです。素晴らしいやつです。
今年最後のお休みの日_a0142066_144785.jpg

海老フライ食べたら?
って聞いたら、「高くなるからいらない。。」だって。
娘にそんな心配させて情けない父親です。食事に遠慮はするな、食べたい物食べろ‼ということで海老追加。
会話はないけど楽しい食事でした。
今年最後のお休みの日_a0142066_144892.jpg

ご主人の武さんと記念撮影。
今年は美咲の矯正手術は大変だったけど、おかけで笑顔になれました。

by cainoya | 2012-12-18 01:34
<< 北里八雲牛 ラストスパート >>