人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

初日

Xmasディナー初日、2ステージを無事⁉終えることが出来ました。
パートさんと美咲を加えての総動員。
交通事情とかで止むを得ないけど遅れていらっしゃるとやはりバタバタ。。
たま〜に、普段ほとんどお酒を飲まれないお客様が楽しくてついつい飲み過ぎて体調を崩されることがあります。。夕べもそうでした。。歩いて帰られたのでよかったです。。
しかし、二回戦目のお客様にかなりご迷惑をお掛けしてしまいました。。
料理で挽回出来たかとは思いますが。。
Xmasはやはり、キッチリ売らないといけませんので、来年は、23、24、25は17:30からと20:30からにします。余裕持たないとねえ。。

初日_a0142066_17131846.jpg

クロネコサンタがトラックでやってきた。しかし代引き。。
初日_a0142066_17132373.jpg

初日_a0142066_17132534.jpg

この年の瀬に、しかもフルオーダーでcainoyaBOX専用の段ボールを作られた山形屋さん、すごい‼これで発送分も完璧です。次はこの箱にもロゴをいれましょう。


初日_a0142066_17132794.jpg

終わったの深夜2時くらいだったかな??みんな疲れ果ててましたが、売上げを聞いて疲れも吹っ飛びました‼
美咲とマック買って帰りました。
初日_a0142066_17132969.jpg

朝ご飯もハンバーグでした。。


ランチを終え、歩かないとカラダが固まりそうだったので登りました。
初日_a0142066_17133123.jpg

初日_a0142066_17133320.jpg

観光客か??
スーツケース持って登るのって、チャレンジャーやねえ。。
その昔僕もフィレンツェのドゥオモにスーツケース持って上がって死ぬ思いしました。エレベーターがあると思ってたんですよね。行き交う人達に「ユー クレイジー」と言われまくりました。。でも登った時の景色は絶景でした。

by cainoya | 2012-12-23 16:53
<< 究極のブドウジュース 準備オッケー?? >>