人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

misaki

大好きな美咲。

大切な美咲。

可愛くてしょうがない美咲。

misaki_a0142066_1363669.jpg

misaki_a0142066_1363857.jpg

misaki_a0142066_1364146.jpg

misaki_a0142066_1364336.jpg

友人の夕子ちゃんがゴスロリチックにメイクしてくれました。。。

親バカながら、自分の娘は可愛いと思ってましたが、キチンとメイクされた娘を見て。。。。
嫌な心配が増えそうです。。。


今年歯の矯正手術の時は見てる僕らが辛かったけど、やってよかったんだと思います。
自信を持って欲しいです。


この後、夕子姉さんと天文館をブラブラして、お買い物して、城山でケーキをご馳走してもらったそうです。
親父はいなくてよかったかな??
misaki_a0142066_150675.jpg

misaki_a0142066_150742.jpg


美咲の結婚式がいつか来るのなら、僕は前日から泣き崩れるでしょう。。
わずか680gの超未熟児で産まれて来た大切な大切なたった一人の娘です。


高校を卒業したら、色んな美味しいものを食べさせてあげたい。
misaki_a0142066_1364781.jpg


by cainoya | 2012-12-29 01:30
<< チンタセネーゼ お正月メニュー >>