人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

salute 2012

夕べで、2012年のレストラン営業を無事終える事が出来ました。

ありがとうございました。

ショックフリーズおせちの発送を終え、美咲も含む6人で満席のディナーに臨みました。
クリスマスを経験した後ですから、一番スムーズにやれたのではないか??と思います。上江は7日、中川は10日までですから、このメンバーでこの満席をやるのはこれで最後。年明けからは予約も8名様限定にするので。

選挙が終わってからの後半戦はかなりハードでした。2週間以上ぶっ通しです。文句一つ言わず頑張ってくれたスタッフに感謝してます。

ありがとう。

とにかく色んな事があった一年でした。。ずっと読んでくれてるのでご存知の通りです。
そして来年からのための決断もしました。
ま、その辺の事は今日のおせち料理80セットの仕上げが終わってから、ですね。。


ひとまず、2012年、本当にお世話になりました。2013年も宜しくお願いいたします。


元旦から営業しております。


salute
salute 2012_a0142066_81347.jpg


by cainoya | 2012-12-30 08:04
<< cainoyaのおせち 20... チンタセネーゼ >>