人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

oggi. chiuso...

約3週間振りの丸一日休みです。
緊張が切れたのか?
すんげえキツイです。
カラダが動きません。
何もする気になりません。

だからと言って何もしないでいいわけではなく、さっきまで店でした。
家で飯食おうと思ってたけど、時間ないのでそば茶屋。。。。。
この後店で、上の社宅のことやら打合せやら。。
oggi.  chiuso..._a0142066_12592299.jpg


明日は送別会&美咲の誕生会。

福岡まで、desigualとレストランYouheita.に行きたかったけど、来週は東京で商談だし、やめときましょう。。

鰻食べたいけど人吉は遠いよ。



こないだ上江に聞いたら、食べログを見ての予約がクリスマス辺りから多いとのこと。。
食べログは正直信用してません。まず実名ではないから。。あれは地図です。
で、見て見ました。
oggi.  chiuso..._a0142066_12415030.jpg

TOP500
oggi.  chiuso..._a0142066_12415425.jpg

262位。。
悪い気はしないけどこれって何を基準にしてるの??27人しかレビューないのに??
もっと上位には知ってるシェフやお店がたくさんあった。

何位だろうがいつも通りです。

眠い。。

by cainoya | 2013-01-07 12:33
<< 新年会&送別会&誕生会 リゾピラフ改 >>