人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

TOKYO③

さすがに起きれなかった。。
そりゃそうだ。

昨日語ったあるシェフの店でランチ。
苦手な電車の乗継ぎで。
TOKYO③_a0142066_2112182.jpg

TOKYO③_a0142066_2112373.jpg

TOKYO③_a0142066_2112445.jpg

きちゃった。。
TOKYO③_a0142066_2112629.jpg

TOKYO③_a0142066_2112730.jpg

そんなに緊張するなよ。。
しょっちゅうやり取りしてるじゃない。。
TOKYO③_a0142066_2112920.jpg

TOKYO③_a0142066_2113145.jpg

家族経営の素敵なお店です。
昼はお父さんの洋食ですが、夜は息子のガストロノミー‼下町で。。。

お料理の写真はミラーレスで綺麗に撮ってあるのでまた後で。
TOKYO③_a0142066_211335.jpg

記念撮影。

また必ず来ます。

清水君は春に来るように‼
待ってるよ。


そして空港へ。
そして今回の最後のお仕事、新しいホームページの打合せです。
4月からスタート出来るようにします。
ロゴも含めcainoyaのクリエイティブを支えてくれるファンタグラフスの若林さんと佐々木さん。
カッコいいのお願いしますね。


そして最後は何となんと、、
コイツとバッタリ‼
TOKYO③_a0142066_2113429.jpg

この間辞めた上に、同じ便は聞くことあるけど隣の席だった!!

無事鹿児島に帰り着きました。
TOKYO③_a0142066_2113612.jpg



高速リムジンバスの中。。
店に行って明日のお弁当の準備です。


刺激的な大都会東京。

素敵な出会いをありがとう。

お会いした皆さん、鹿児島で待ってますよ。


あ、今年はジェラートが動きだしそう。ある、アッパーな雑誌のお取寄せスイーツへの掲載が決まりました。


お金と時間を使うけど、やっぱたまには都会に行かないとね。
二月は関西行きたいね。

by cainoya | 2013-01-17 20:50
<< レストラン セビアン TOKYO② >>