人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

打ち合わせ

昨日の最後の打合せはこの人と!!

『サンデココーヒー数学カフェ』

彼にしか出来ないスタイルのカフェです。昼はカフェで夕方からは数学専門の個別指導の塾。
彼、ラ・サール、東大、東大の院を出てるんです。
そんな学歴の彼、半年ウチで皿洗いしましたからねえ〜。

cainoyamドルチェと料理をプロデュース、技術指導をします。
ウチでは出せないハヤシライスもサンデコでは食べれます。

ガストロバックも導入予定!!
何処にもないカフェメニューにしますよ。

そして、僕がフルオーダーしようとしているワイングラスのような珈琲カップを彼の意見も取り入れてカマチさんにお願いしようかと。型を起こすけど、レストランとして最後のカップまで自分のデザインした物にしたい。
自家焙煎の珈琲だからこそ、その香りを楽しめるカップにしたい。
どこにお金をかけるのか??
珈琲屋ならカップでしょう。

楽しみです。
打ち合わせ_a0142066_1447691.jpg


by cainoya | 2013-01-19 14:46 | THINK
<< boulangerie★Pai... 鮑 >>