人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

グランシェフ

先日の桐野さんもそうでしたが、ウチの親父も含め、歳を重ねないと出せない男の味、色気があります。
そして貫禄、オーラがあります。
40の僕はまだ小僧です。


先週の東京でお会いしたあるグランシェフが会った時から誰かに似てる。。。と思ってましたが、分かりました。
グランシェフ_a0142066_2392964.jpg

グランシェフ_a0142066_2393134.jpg

ダイエット前⁉
いやいや、イタリアの重鎮アイモ エ ナディアのグランシェフとレストラン セビアンのグランシェフ、清水君のお父さんです。

先にFacebookでアップしたらこれを見たお父さん大爆笑で、ブログにもご自由にとのことなので遠慮なく。

グランシェフ_a0142066_2393211.jpg



お父さんメニュー、ビーフシチューとかお取り寄せ出来ないのかな??
ショックフリーザーも真空もあるんだし。。僕は次行く時はグランシェフのお皿を息子のコースに組み込んでもらうつもりです。

by cainoya | 2013-01-23 23:03
<< 明日は、 お気に入り 珈琲ソルジャー >>