人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Digestivo

もし、cainoyaで食後酒を飲まれるなら、グラッパも素晴らしいお酒ですがせっかく鹿児島ですから、これを飲んで欲しい。


Digestivo_a0142066_9565467.jpg



西酒造 天使の誘惑


この一本がリリースされるまでに実に7年という時が必要です。それ以上かも、、、
Digestivo_a0142066_9565576.jpg



この蔵にはまだ世に出ていない10年以上樽で眠っているものすごい天使の誘惑が待っています。なぜリリースされないのか??それは本格焼酎というカテゴリーに"色"などややこしいルールがあるからなんです。
ワインと同じで長い熟成期間を経た天使の誘惑は角が取れ段々丸く深くなっていきます。。。
もし、この天使の誘惑の素晴らしさに僕らイタリアン、フレンチ、スペインレストランが気付いて手を挙げていけばいつかあの天使達がレストランの食後酒としてテーブルに乗ると思います。あれは和食とか居酒屋が扱えるレベルの代物じゃない。レストランの物。
まずは通常の天使の誘惑を酒販店さんから購入してください。そこからです。
cainoyaでは冷凍庫でトロトロに凍らせてあります。

ぜひ

by cainoya | 2013-02-01 09:45
<< Bistecca 甲斐乃家一心 >>