人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ひとまず写真だけ〜

ひとまず写真だけ〜_a0142066_954363.jpg

GV甘鯛のクロッカンテ 
甘鯛のフュメをガストロバックで浸透させてるから別世界。


ひとまず写真だけ〜_a0142066_9543779.jpg

わがまま??
天の声???

カウンターでしか食べないこのお方。
僕を鍛えてくれたこのお方。
今夜も鍛えてもらいました。

出したのは鉄錆の皿だけど、かなり余白を残したアイアンステーキの盛りつけに「ここに何か乗るんだろ??」「乗らないって。余白の美学だっつーの」
「ガーリックライス!!」だって・・・・
「キャベツにこんなソース(ジンギスカン)使うのが悪い。欲しくなる」だって。。。。。
あ、それいいかも!
いいね!
日本人だしアリじゃない???
ミニストウブ鍋でガーリックリゾピラフ添えて!!
やっちゃおうかなあ〜
ここまでくればやりたい事だけやらねば。

鮑とポルチーニと黒トリュフのリゾット、ギャフンと言わせてやろうと思って出して香りをかいで、「ん〜獺祭だろ!!」って、あるし。。。。出したらベストマッチ。シチリアの赤じゃないって。なんねらこの獺祭で酒蒸しにしたらなお良しだって。。。
やると思う。。。

兄貴、今夜もサンキューでした〜。



ひとまず写真だけ〜_a0142066_9543887.jpg

ひとまず写真だけ〜_a0142066_9543922.jpg

ヘビーユーザー向け。
スペイン産RALポーク皮付きバラ肉のクロッカンテ

これって、季節感ないし、組み込む場所がないので中々出す機会がない。。

by cainoya | 2013-02-03 09:54
<< アイアンステーキ cainoya >>