人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

ランチ

昨日も忙しかった。。。
そろそろ僕らも体力の限界にきました。。先週延岡出張で休んでないからね、、、しかし今日も友人の記念日のランチがあります。明日は休みです。


昨日のランチ。
美咲もがんばりました。
ランチ_a0142066_949530.jpg

目玉の親父ではない、、
ランチ_a0142066_949764.jpg

洗物兼アシスタント??
ランチ_a0142066_949895.jpg

初めてじゃいきなりクネルは無理かな?



ランチタイム、まあ電話の鳴ること、、、取らないのではなく取れない。営業中は電話取れません。。
アクセスも異常に増えてるので今日改めて予約やメニューの事をアップしとかないといけないね。

電話、ものすごくコールされるのもあるけどどんだけ鳴らしてと取れないです。営業時間を外していただけたら。。

飛び込みはお受け出来ません。
前日から準備してますのでお席が空いててもお受けすることは出来ないんです。。あと、小学生以下のお子様ものすごくお断りさせて頂いてます。これまで、よかれと思って受けてきましたが結果泣き叫んだり騒いで他のお客様の迷惑になりましたし僕自身が嫌なんです。ファミレスではないので。。小さいお子様に三時間強の食事中じっとしてなさいって無理ですからね。


アメックスのコンシェルジュからの問合せもあるらしい。すごいね。
昨日も宮崎から都城から遠いところからたくさんのお客様が来てくださいます。ありがたいことです。

by cainoya | 2013-02-04 09:15
<< 煮込み アイアンステーキ >>