人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

最後のハレの日メニュー

昨日今日は延岡です。

朝8時に鹿児島を出て13時頃に延岡に到着。早く高速道路が全面開通して欲しいものです。。

今回で最初の半年間の契約が終了。最後のハレの日メニューでした。
・空飛ぶ玉ねぎのパンナコッタ
・インブロード
・フォカッチャ
・豚肉のコトレッタ
・チョコレートケーキ

とても喜んで頂けました。
ただ、今回で最後です。。
とは言えなかった。
皆さん、ありがとう。またお願いします。来月も楽しみにしています。
とおっしゃってくれるし。。

また来ますね。。
季節毎のイベントなどで呼んでくれたらと。。必要とされればまた呼んでもらえると思う。

レストランも忙しくなってきたので暫くはレストランに集中です。


ここは本当に快適で皆さん明るて楽しくて笑の絶えない素敵な厨房です。
最初色んな人から管理栄養士は大変な人が多い、、、と聞いていたので構えて行ったらぜーんぜん。
彼女達のお陰で半年間無事やり遂げる事が出来ました。皆、利用者さん達に喜んでもらいたいので一生懸命です。

この半年間で何かしら変えられたと思う。ご飯、肉や魚の火入れ。。。

鹿児島でもこういうお仕事が出来たらいいのにね。

あと2時間、頑張りましょう。

by cainoya | 2013-02-13 09:55
<< お気に入り。ENZO introduction >>