人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

お気に入り。ENZO

エンゾーではない正確にはエンツォ。
お気に入り。ENZO_a0142066_10263084.jpg


三回目です。
三回行くレストランって中々ありません。来週のアコルドゥも三回目。龍吟さんも三回行ったなあ。
二回目もほぼないので三回目はよっぽどです。延岡最後の夜はココENZOしかない‼


・竹の子とそら豆(彼はハシリが大好きらしい。
・海老の旨み炸裂‼足赤海老のフラン
・自家製カラスミとモンゴウイカのカッペリーニ
・肉かと思った鶉はサラダ
・変態炸裂‼仔鹿のロース 仔鹿のコンソメのしゃぶしゃぶ
・ガルガネッリ ラグー
・魚
・三歳処女猪(牙で分かるらしい)
・イチゴとヨーグルト
・ウスイエンドウマメのパンナコッタ
・エスプレッソ
・焼き菓子

変態ワールド全開でした。
食後は座って飲んで語りました。
奥さんも参加。
横山シェフは西野をいじりまくり。

お気に入り。ENZO_a0142066_10263148.jpg

お気に入り。ENZO_a0142066_10263230.jpg

お気に入り。ENZO_a0142066_10263291.jpg

お気に入り。ENZO_a0142066_10263355.jpg

お気に入り。ENZO_a0142066_1026345.jpg

なんとENZOのトリュフスライサー はこの小さなカンナ‼欲しい‼

そして行きつけのBARに連れて行かれました。
お気に入り。ENZO_a0142066_10263513.jpg

半年間お世話になりました。
ドライブがてら遊びにいきますよ。
三月??待ってますよ‼

これからもこの延岡で、バッキバキの仕事してバッコンバッコンぶちかまして、ドッカンドッカンお客様を楽しませてください。ガー〜っとね。

by cainoya | 2013-02-13 10:08
<< ただいま 最後のハレの日メニュー >>