人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

おはようございます

ほぼ半日12時間寝てました。。

それだけ疲れ切ってたということですね。

運転もキツイけど、調理指導は、自分の店で自分のスタッフに対してでないので当然気も使うので違う疲れがありますよ、、、
でも、起きたら管理栄養士さんからのお礼のメールを見てホッとしました。
この半年間でやってきたことは受け継がれていくでしょうと。。
僕が、大御所のシェフとは違って貫禄はないし、威圧的で栄養士さん達の意見に耳を傾けないタイプではないので、親しみやすかったと言ってくれたのは嬉しいですね。威張ってても何の得はないですからね。

半年間、引き受けて良かったと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。

延岡老健あたごの栄養科、施設の皆さん、理事長ご夫妻、ありがとうございました。

by cainoya | 2013-02-14 09:10
<< 春のメニュー ただいま >>