人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

三連休です。

三連休です。_a0142066_9262865.jpg

夕べも忙しくて、皆さんペアリングでワイン楽しまれて、楽しい夜でした。
西野がかなり頑張ってくれてます。よくもまあ二人でやってるなあと思います。求人出してますが問い合わせすらない、、、、特に週末はかなりのお客様をお断りしてて、もったいないなあ。。栃木とか、日本中からの予約が入ってきてるようです。
夕べのお世話になってる全国誌のライターさんも前日に予約の電話入れたら断られて、昨日の夕方もう一度お電話してくれて、西野が僕に聞いてきたのでオッケーに。お名前聞いて??と一瞬思ったけど。手が空いてFacebookチェックしたらあれ??その方が鹿児島でじゃんぼ餅食べてる、、もしかしてやっぱり??と思ってコメントしたらそうだった。ヤル気スイッチとは違うスイッチが入ります。
8人のお客様を洗物のパートさんと三人でやれるのか?やるしかない‼と思ってたけど何とかなった。料理作って出してワイン出して‼ものすごくいいライブ感だったと思う。久々の無敵感‼
料理一本にしたのでスムーズだし、やりたいことだけやってるのでストレスないしクオリティも上がってる。
パンパンだった冷蔵庫もスッカラカン。さらにロスがなくなってきた。


しかし終わったのは深夜。
8時のスカイマークで神戸から大阪へ移動する予定だったけど、移動がキツイ。座っていたいし寝たいのでキャンセル料1500円払って新幹線に変更。
値段倍ですが起きたら大阪だし疲れてるので関西は新幹線が楽。
そうこうしてたらもう博多。。
寝ないとね。

今回はお仕事ではなく純粋に食べるためだけに関西に行きます。食べるお勉強です。何処に行くかは、、、、リアルタイムでアップしていきます。
料理は帰ってから。

これからの自分のレストランのために同世代のトップクラスのレストランへ。そして彼等に会いに、、、

by cainoya | 2013-02-17 09:14
<< 関西一日目大阪〜奈良〜大阪 to go 関西 >>