人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

関西一日目大阪〜奈良〜大阪

関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_1144298.jpg

前日忙しくて終わったの深夜。
移動がキツイのでスカイマークキャンセルして新幹線で大阪へ。

写真撮るの忘れたけど、自称子分のTOBIUME田代と待ち合わせ。
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_11215047.jpg

素敵なガラスショップ、スガハラガラスさんへ。テーブルの上をもっと華やかにしたくて、、、

そして、今回の一番のメインイベント4時間一本勝負‼
HAJIME
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_1121527.jpg

張り詰めた緊張感。
寸分の狂いもない米田肇の世界。
やられました。
自分ではソコソコ頑張ってるつもりだったけどまだまだ。。もっともっと突き詰めないといけないね。そのために一本化したわけだから。
レストランとして学ぶこともたくさんありました。
高圧的ではないフレンドリーで親しみやすいサーヴィスもよかったなあ。。
負けないように頑張ろう‼
僕は彼のことをライバルだと思ってます。
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_11215455.jpg

関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_18482039.jpg

関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_18482299.jpg



そのまま奈良へ‼
コイツと久しぶりに語りました。
しかしまあ、事前にアコルドゥ20時予約だから乗継ぎ確認しとけよ、と言ってたのに、何故一時間も前に着くんだよ??10分くらいならまだしも、1時間や30分も前に入店するのはマナー違反。されたら無茶苦茶リズム狂う、ので富雄の街を散歩、、何もないので昭和の匂いプンプンのダイエーで休憩。
ここら辺からお腹の状態最悪へ。。
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_11215556.jpg

体調がベストでない時にレストランへ行くのはキツイなあ。。自己管理不足ですね。
川島シェフありがとう〜‼

関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_11215844.jpg



ここで終わらないのが僕の旅、、、
鹿児島のロックアニキ、ポンテヴェッキオ山本シュウちゃんマネージャーからのお誘いで本店へ‼
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_11215951.jpg

一杯だけ???
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_112208.jpg

ロックンロール‼
夏のPV祭り、ギター引っさげて参戦しますよマジで‼リハビリと、痩せなければ。
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_1122231.jpg

そして、わざわざ僕に会いに駆けつけてくれたポンテヴェッキオドルチェの浅井努シェフ‼
独立を控えた彼に先輩としてついつい語ってしまいました、、
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_1122395.jpg

そして酒も知らないうちに、、、
関西一日目大阪〜奈良〜大阪_a0142066_1122593.jpg

お開きなったの深夜3時過ぎでした‼
カラダとお腹はボロボロでも刺激をもらって目も冴えた夜。


シュウちゃんは春に山形屋さんの大阪催事で鹿児島に来られます。その時にお返ししますね。アニキ‼

浅井シェフ、お店はじめたらご飯ご馳走してね〜。



HAJIME〜アコルドゥ〜ポンテヴェッキオ、、、濃い濃い一日でした。

by cainoya | 2013-02-18 11:20
<< 関西2日目神戸〜大阪〜神戸 三連休です。 >>