人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

関西2日目神戸〜大阪〜神戸

深夜3時半までPV本店で飲んで語ってたのに何故か元気な2日目。
先ずは朝ごはんを。。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10338.jpg

関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10474.jpg

これは朝ごはんじゃない。
オヤツかアテだと大阪人からの指摘。
鹿児島県人ですから。
安くて美味い〜8個で500円しない。

JRで芦屋へ。
30分足らずで着くなんて、関西はホントすごいよ。マーケットが関西ですから。

目指すはココ、リストランテ ラッフィナート‼
写真はミラーレスで撮ってるので後日。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10548.jpg

cainoyaが大阪伊勢丹に出店してくれた時にサポートしてくれた中村君、頑張ってます‼中川、負けんなよ‼
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_19272137.jpg


そして小阪シェフのジェラテリアへ再び大阪へ。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10651.jpg

関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_1075.jpg

関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10830.jpg

全種類テイスティングさせてもらいました。特にフルーツ系は彼の技術が詰まってます。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10919.jpg

ラッフィナートラベルの水‼
やられた〜。
いつかやりたい〜。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_101014.jpg

大阪鳥新の上林さん。
いつもお世話になってます。
いつも僕が関西に来たら会いに来てくれてます。そして彼も同じ年40歳‼
三人で語りましたねえ。


そして芦屋へ戻ってやっと来れました。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_10119.jpg

関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_101288.jpg

メツゲライクスダ‼
楠田さんは鹿児島繋がり同じ年‼
ある事を確かめたくてお忙しい中お時間割いてもらいました。とても勉強になりました。

そして三宮へ。
ヌーダ‼
こちはも写真は後日。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_101351.jpg

小阪シェフとサシで語りました。

さらにさらに、僕を慕ってくれてるというオステリアハナタニを抜き打ち検査‼
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_101485.jpg

パスタオーダーするつもりだったけど、お腹一杯過ぎて今回もハーブティーのフリーフローのみ。
関西2日目神戸〜大阪〜神戸_a0142066_101589.jpg

花谷シェフ、次は食べます、、、
鹿児島にも来てね‼


今夜はもう誰からも誘われませんね。

おやすみなさい。

明日、岡山で途中下車して帰ります。

by cainoya | 2013-02-19 00:49
<< 関西〜中国地方、3日目 関西一日目大阪〜奈良〜大阪 >>