人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

福岡

今日はサンデコ珈琲上野君と福岡へ買出しへ〜。朝7時出発でした。

キャナルシティ(Desigual)
この前東京で2割引で悩んで買わなかった奴が半額だった、、ラッキー。

レストランヨウヘイタ
来月も福岡の用事があるので夜に語ります。

ジュリエットレター
福岡_a0142066_012088.jpg

メニューの紙を購入。
あと、ずーっと二つ折りタイプの財布を使ってたけど、運気が下がる。。。と聞いて折らないでいいのを気にしてたらいいのがありました。

鈴懸本店
福岡_a0142066_012169.jpg

福岡_a0142066_012258.jpg

福岡_a0142066_012315.jpg

二回目ですが、和風、ではなく、日本人らしさ、を極めた店内だと思います。ディスプレイも素晴らしいです。

そしてIKEA
福岡_a0142066_012495.jpg

福岡_a0142066_012692.jpg

福岡_a0142066_012744.jpg

福岡_a0142066_012829.jpg

福岡_a0142066_012939.jpg

サンデコ数学カフェの買出しに来ました。恐ろしい量です。たぶんこれを他所で購入したら三倍くらいかかるでしょうね。。。

IKEA、鹿児島にも産業道路辺りに出来ないかなあ、、、あの辺の家具屋??全部やられちゃうでしょうねえ。安くてセンスいいからねえ。


朝九時半まで起きれませんでした。

by cainoya | 2013-02-26 00:11
<< シーズンスタートします! 25/02/2013 福岡 ... >>