人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

シーズンスタートします!

明日から、cainoyaのアスパラガスの季節が始まります‼
シーズンスタートします!_a0142066_15473242.jpg

シーズンスタートします!_a0142066_15473424.jpg

シーズンスタートします!_a0142066_15473651.jpg


先ほど壱岐のこのみ農園の許斐君から連絡がありました。まだ出始めで少し硬さもあるらしいけどそんなの気にしない‼
GWまで全てのお客様に提供する予定ですよ。

先週は料理人や全国誌のライターさんがお二人ほどこのアスパラガスを召し上がられたけど、それはそれは喜ばれていました。口の中でアスパラガスのエキスが溢れ出す〜と。

ガストロバックでしか表現出来ない食感と味です。

北海道ボーヤファーム安西さんの仔羊もスタートしますよ‼
安西さんの仔羊の素晴らしさについてはまた後日、、
仔羊は臭い??
それは餌と環境が悪いから。
脂が美味い??
肉は赤身。脂ばっかり食べれないでしょう。。。


三月から春メニューにリニューアルする予定でしたが、アスパラガスと仔羊が加わるくらいで、ゆ〜っくりと自然と変わっていくのが自分らしいかと。。
まだこんだけ寒いし、海老芋と牡蠣のズッパだって絶賛されまくるし自然の流れにまかせます。。。
鮟鱇はもうそろそろ終わりますよ。


明日明後日はまだお席が空いてます。
ぜひお越しください。

by cainoya | 2013-02-26 15:34
<< pairling for ... 福岡 >>