人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

なかがわ

昨日のランチはいい感じでした。

やっぱ、忙しいのは楽しいよねえ〜。

いい感じのカップル。
同業者かな??と思ったけど土曜日だし、、、ワインサーヴィスしてあげたりしたら、帰り際名刺を差し出す彼は来月福岡でオープンするイタリアンレストラン『なかがわ』のオーナーシェフ。そしてマダム。
なんとカマチ陶舗さんでお皿もオーダーしているそうです。
なかがわ_a0142066_1635320.jpg

なかがわ_a0142066_16351733.jpg

なかがわ_a0142066_1635207.jpg


そのまま座って語りましたねえ。
一斉スタートとペアリングのススメ。

厨房ではガストロバックやショックフリーザーのレクチャー。
しかし置く場所がないとのこと。
「もっと早く来ればよかった、、」
まあ、30歳でスタートするわけだから、40歳で理想のレストランカタチにすればいいじゃない‼



僕は、先日の堀田君やこれから、近い将来お店を構える人達の参考になればと、この鹿児島でこのスタイルこの単価のレストランがやれるなら自分達の街でもやれるんだ‼と

なので、独立前の研修などもオッケーです。色々と参考になると思います。
厨房機器、ワインセラー、地方でのレストラン運営etc.

by cainoya | 2013-03-03 16:28
<< wine for spring 美咲さん >>