人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

俺の

かの有名な中洲交番
俺の_a0142066_237235.jpg


そして今晩はイタリアンでもフレンチでも鮨でもなくココ‼
俺の_a0142066_2372458.jpg

俺の割烹 博多中洲店。
かの有名な俺の〜シリーズの割烹一号店です。着席で予約可。

俺の_a0142066_2372555.jpg

俺の_a0142066_2372671.jpg

俺の_a0142066_2372744.jpg

俺の_a0142066_2372919.jpg

俺の_a0142066_2373032.jpg

俺の_a0142066_2373126.jpg

俺の_a0142066_2373368.jpg

俺の_a0142066_2373454.jpg

俺の_a0142066_237362.jpg

俺の_a0142066_2373756.jpg

俺の_a0142066_2373828.jpg

穴子の塩が少しキツかったのを除けばまあまあ美味しいですよ。
割烹ではなく居酒屋さん。
俺の居酒屋と唄って割烹っぽい料理出て来たらいいのにね。
しかし安い。4人でこの金額ですから。
俺の_a0142066_2373990.jpg


そして、オープン前のバタバタする時に呼び出しちゃいました。
俺の_a0142066_237406.jpg

先日cainoyaにお食事に来てくれた『なかがわ』の中川君‼

いやあ〜これからお店を始める彼の目は輝いてます‼
グチ何か聞きたくないよ。
こうやって頑張ってる人達とポジティブに語った方がよっぽど有意義。
10歳年下の彼はとても好青年でつい応援してあげたくなっちゃいます。
刺激をもらいました。


鹿児島へ帰ります。

お金も時間も使うけど、外に出ると沢山の刺激をもらいますね‼

来月は唐津かな?宮崎かな??

by cainoya | 2013-03-12 22:59
<< 我が道を行く 大人の遠足 >>