人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

畑_a0142066_1443355.jpg

レッドオーク。
去年の冬蒔いたやつよりも、先日植えたやつの方が温かいからグングン大きくなってます。

畑_a0142066_1445649.jpg

新玉ねぎ。 まだまだです。

畑_a0142066_145988.jpg

昨日はディナーだけですが11名様。
終わったの何時だ??
午前中二人で畑行って帰ってずーっと仕込みと準備。それでも何とか飯食って30分休憩して、、、、
今日も忙しい。
来週は祝日だったり、学会があるらしく、昼夜かなり埋まってます。
前半戦イマイチだったんで取り返しますよ‼

畑_a0142066_1451576.jpg

原種のルーコラ。
こいつもまた、すごい勢いです。
毎日サラダでガンガン食べてますよ。

畑_a0142066_935736.jpg

黒キャベツの花。
最後まで使い切りますよ。

畑_a0142066_935959.jpg

そら豆の花。
そら豆の味がするんですよ。



そして、昨日はこのクルマで最後の畑仕事でした。ボロボロになっちゃったけど、ありがとね‼
畑_a0142066_9405.jpg

バトンタッチ
畑_a0142066_9165028.jpg

けっして儲かってはいないし、未だギリギリ。。。厄年は大きな買い物したらいいと言うし、頑張ってきたし、これからもっと頑張るために。。。。
もちろん中古だけどね。

by cainoya | 2013-03-16 01:46
<< にくまれそうなnew face ハマグリの >>